お早うございます!7/4(土)制限再開4日(年パ使えない127日目) | ハイジのディズニー時々ぶらぶら日記♪

ハイジのディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



今年の梅雨は、なんだか、久しぶりに梅雨らしい梅雨で、雨模様、しっかり多いですね。

予報よりも雨雲の切れ間が舞浜上空を通ります様にグラサンハート

先日の再開初日は豪雨を覚悟してのINでしたが、運良く、外にいるときは然程の降り具合に見舞われずに済みました🍀




そして、パークチケットですが、ゲリラ的に再販が行われるのですね。


ひと頃は、7/5(日)も全種類のパスポートが購入可能になっていました。


まあ、突然の再販🈶の記述ありますものね。


まめなチェックをするしかないのかな~(*´-`)