バースデー IN ディズニーランド | 芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



2/12(水)今日は誕生日でした🎂


朝は🌎ディズニーシーのディズニーカードクラブキャラクターグリーティングでお祝いをしてもらいグラサンハート

プライオリティシーティングのイーストサイド🍴で早めのランチタイム
デザートプレートには!?



バースデープレートにまさかのろうそくまでつけていただきましたグラサンハート🍀




そうして、ファンダフルティズニーからのプレゼントハートラブラブ


イッツ・ベリー・ミニー!

4回目公演をお席で鑑賞ルンルン

やっぱり少しでも中央よりの方が盛り上がりは好いかもニコニコ


でも、この間のF席もミッキーの投げチュー💋くるので右側端も好いかな~(*´-`)




グリーティング写真を受け取りに行ったら!!



キャストさんからお誕生日シールをお描きいたしますねハート

と、お二人からお祝いシールチョキグラサンハート



前々日に眼の不調があって、万全な体調じゃなかったのに、存分にバースデー IN 全開でした拍手グラサンハート


本当にありがとうピンクハートラブラブ

また、一年がんばろっとグーイエローハート