神宮外苑いちょう祭り2019 | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります




今年のいちょうは葉がとても少かったガーン



度重なる大きな台風🌀の爪痕かな!?


それに、何故か、片側だけのライトアップ💡

💡ライトはちゃんと取り付けてあったけどな。。

平日だから、とも思ったけれど昨年は両側点いてたよ。。





神宮外苑のいちょうの葉の少なさで思い出した!

マークトウェイン号の🍁紅葉狩り🍁

🍁紅葉🍁は見頃が過ぎてしまったのではなく、やっぱり葉が少かったのかな??


🏨ホテルミラコスタ脇の大島桜は🍁紅葉🍁してたらしいもの。
先日、お友達に教えていただいて、帰りに寄ってみたけれど、暗すぎて見えなかった(笑)





大木も倒れたり折れたりしてしまうほどの大きな被害が出ていたものね。



台風🌀のこと、忘れてしまっていてごめんねキョロキョロ