9/1(日)、パイレーツサマーバトル"ゲット・ウェット"最終日 | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



今日は、運好く、夫に🚗💨送ってもらって早いゲート前到着で、無事にチケットブース内に並べたチョキ

朝早くからありがとうグラサンハート

曇り空☁️予報だったけれど、朝から☀️お日様出てきました!

お天気もアセアセアセアセヤル気満々!?爆笑


寒い寒い🐧始まりの2019パイレーツサマーバトル"ゲット・ウェット"だったよね。

近頃も早い秋雨前線で涼しかったけど、今日はちょいと夏模様。



抽選機は復帰してるだろうな(笑)


とにかく、初回はミッキー広場目指します。


しかし、ホテル組が多いので前方は無理っぽいかもびっくり


抽選は2回目にトライ予定

3回目はお見送りルートかな~(*´-`)