お早うございます!ちょっとがんばりました~(*´-`) | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります

人生最大がら空きの首都高を通って到着は4:47

やはり、もはや、開門されてました


🅿️🚗駐車場にも随分入ってましたが、思ったよりも通常列は緩やかでした。
☁️曇り空なので、屋根🈚でも?とも思ったけれど、2列差なので、屋根🈶待ち列へ。


5:05あたりのホテル列は植え込み3個目くらいでした。

5:30現在の通常口列は屋根🈶🈚共に12列目ほど。

6:00にはチケットブース内はご案内終了になりそうかも!?


気温は近頃にしては少し蒸し暑いかも。

でも、半袖なら涼しいくらい。


本日の服装は!(⬅️かなりの久々)
クロックス➕リラコ➕エアリズム➕半袖ブラウス

UV対策はツバ広麦わら帽子、UVグローブ、UVストール

朝夕の気温低下ようにUVカーディガン



さあグラサンハート
パイレーツサマーバトル"ゲット・ウェット"最終日、アセアセアセアセ 濡れ納め参ります~(^-^)/