お早うございます!本日ももれなくかなりの梅雨寒 | 芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



舞浜も梅雨寒です🌂小雨だけど、雨もまだ降ってます。


そういえば、リゾートゲートウェイステーションは通常でした。




リゾートゲートウェイステーションでのんびり過ごしてのんびり到着
到着は7:10🕖
🚃💨始発でサクサク来ると、6-50には到着する。

傘雨は大分小雨です




途中、ディズニーランドステーションでこれを撮るときに、🔍ズーム操作が前と違ってできなかった(笑)


微妙なところで操作が違うから完璧に慣れるにはやっぱり一週間かなぁ~(*´-`)



パイレーツサマー"ゲット・ウェット" アセアセアセアセ やって欲しいな~グラサンハート

9:00頃には傘 上がり気味な予報だから、そのまま変わらないでね~(^-^)/


本日のモットーは!

がんばらない❗
急がない❗

とにかく、のんびり行こう~(*´-`)