お早うございます!35周年last日まであと3日 | ハイジのディズニー時々ぶらぶら日記♪

ハイジのディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



停止バージョンのドリーミングアップ、抽選エリアの最前列は気持ち好かったなぁ~グラサンハート

そして、早めのわが家の納め日には、30分前というギリギリの時間なのに、ミッキー&プルートフロート停止ポジションエリア、座り見後方にのんびり入れたことも、とってもラッキーだった。

ミッキー&プルートフロートのポジションは朝イチから場所取りの方々が多いけれど、シンデレラ城前のエリアは広くて、座り見後方より立ち見を選ぶかたのお陰で、ミッキー目線な所で観ることが出来ました。

午後で逆光、スマホ、遠距離ということで、瞳でしっかり撮ってきましたチョキ


シンデレラ城前側は後方に向かって地面が緩やかに高くなっていたところも、よく見えた要因だったかも爆笑

けっこう最後まで座り見スペースのご案内、続いてました。

あきらめず、ダメもとで行ってみるのも好いかも知れないと思うな🍀

もちろん抽選エリアに入れたら、嬉しいこと間違いないに決まってるけどグラサンハート

抽選エリアはミニーフロートでした。