ソアリン 7/23(火) グランドオープン決定! | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



待ちに待ったソアリンのグランドオープン日が発表された!

7/23(火)

火曜日だってグラサンハート
嬉しいなグラサンハート
わたしの通常のお休み日だグラサンハート


空を飛ぶという人類の夢を称える特別な博物館、ファンタスティック・フライト・ミュージアム

なんですって!?

ドリーム・フライヤー2乗って、イマジネーションをふくらませて楽しむのだそうだ。


パイレーツ真っ盛りの頃なんだなびっくり

今年のパイレーツは空くかな?

などと、邪心が芽生えるわたし(笑)


そんなわたしもソアリンに張り付いちゃったりして爆笑



とにかく楽しみグラサンハート



こんな情報をもらえて、今日も好い日だったな~🍀


※画像は全て公式ホームページより