今年も通います。ブロードウェイミュージックシアター | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



近頃、拘りに拍車のかかるわたしですが、2019も通います(笑)

もう少し暖かくなったら、ショーベースに通うかもグラサンハート

2019初日の初のlast回、2階席のラインカットは激早だったアセアセ

パークそのものがかなりの賑わいだったからかな?

それにしても2時間前は早すぎましたびっくり

そんなに早いとはおもってなかったけれど、今日はループは危険と思い早めに並んでて好かったわたしでしたグー