Yakult ジョアで応募出きるものを調べてみた | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります

3点コース
①わたしの目標のモバイルバッテリー
②トラベルポーチ
③真空断熱ケータイマグ


30点コース
①ポータブルBluetoothスピーカー➕レジャーシート
②ラフォーレテーブルチェアセット➕スタッキングコップ

応募期限は9/28(金)まで。(当日消印有効)

けっこう応募期間、まだあるんだねチョキ

ほんとは、30点コースのスタッキングコップがとても魅力的グラサンハート

テーブルいらないので、3点コースに入れてほしかったな(笑)


とりあえず、3点コースのモバイルバッテリーがお気に入り。

ケータイマグもかわいいけれど、サーモスとかZOJIRUSHIでは、無いよね、きっとキョロキョロ
ここはとても大切なわたしです!

3点コースなら、今すぐ応募できるじゃないグー

可愛いモバイルバッテリーが届きます用に~グラサンハート