ビッグバンドビートの抽選で気にしていただきたいことがあります | 芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります




ビッグバンドビートの2回目以降の公演は抽選で当たった方のみが1階席で鑑賞ができることはご存知のことと思います。


例えば、昨日の様に悪天候だったりすると、抽選で当たってはいるけれど、悪天候なので公演前に帰られる方々も多いのです。

そんな時には、キャストさんに申し出て、当選のキャンセルをしてから帰って欲しいのです。

あなたの座席に座りたい誰かがいます。

2階席からボロボロ穴の空いた1階席を眺めるほど悲しいことはありません。

アトラクションを優先したい時もしかり!

端席で気に入らない時もしかり!

その当選した席が空くのなら、他に当選できる人達がいることを知って欲しい。

何かの事情で、当選したけれど鑑賞できない場合は、できないと思った時、即座にキャストさんに申し出てキャンセルをしてもらってください。

昨日のlast回は穴がたくさんあったらしいキョロキョロ


ps.ビッグバンドビートに限らず、抽選のある公演全てに思いやりの対応をお願いしたい。