パピネス・イズ・ヒヤ、ほんとにほんとの最終バレード | 芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります

朝から強めの風が吹いていて、かなりの強風になって来てたから。

パレードできるのかな?
って、心配だったけどね。

超強風バージョンでマッドハンターも一人歩き、トランプ達は見られなかった。

だけど、今日の風の状態で完走してくれたことが感謝感激なことグラサンハート

アラジンとラプンツェルの間がとっても長くて。。

!?よもや、中断しちゃうのタラーアセアセ

と心配しちゃった(笑)


ラプンツェルが見えた時は周りの方々も安堵してたイエローハート

通常なら中止レベルの強風なのに、完走してくれたことに感謝感激!


5年間ありがとう💚
がんばってくれてありがとう💚

マッドハンターは一人歩きでも。
トランプ達は見られなかったけど。

とにかく、とにかくありがとう💚


ハピネスはここにあるよ♪ハハッ💚