念願のビッグバンドビート(BBB)、初回公演、無抽選 | ハイジのディズニー時々ぶらぶら日記♪

ハイジのディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



今日は、この11月から初回公演の抽選が無くなったので、始発で開園待ちからの直行便でビッグバンドビートの初回待ちしてみた。

直行便だったけど、もはや30人目くらいだったかな。

そりゃ、やっぱりだよね(笑)

でもね、入場してみたら5列目センターの席に座れて、tension⤴⤴
(わたしは目線狙いなので、センター。センターでなければ最前も座れた感じ)

ひさびさな整列の緊張感で、喉かカラカラになっちゃったおねがい
ロビーでイッキ飲みしちゃった❗


ブロードウェイミュージックシアターもChristmas


想いっきりのミッキー目線で満喫してちょっぴり素敵な疲労感



そのあとは、15周年のハーバーショーCWJを観て奥地でのんびり~(*^^*)


ミックスベリーのワインカクテルはお気に入りになっちゃったチョキ


フィエスタ・デ・ラ・ルース


本日はビッグバンドビートの日


楽しい時間をありがとう❤