今夜は風があって気持ちいい~
梅雨も明けて夏本番!!
保育園では毎日プールに入ってて、カイセイ真っ黒に日焼けしていますまっくろくろすけ 

近頃のブームはウルトラマン。怪獣のほう。特にレッドキングとやらがお気に入り。メジャーな怪獣なら私も分かるからなんとかついていけるにひひ

ナイスなタイミングで「ウルトラゾーン」というシュールな大人向けのテレビ番組がやっているのを発見。私のほうが毎週楽しみに見てますにひひ人間界に怪獣が同じ大きさで普通に暮らして、警察に職務質問されたりとか、シュールなんだけどいたって真面目なとこが、かなり私のツボドンッ

先週、職場のママ友、カイセイと同級生のはるき君と遊んだ時、はるき君ハンディサイズのウルトラマン大辞典持ってた。このお年頃はウルトラマンにハマる時期なのかな?

ウルトラ兄弟って奥深い。女の子もいるしゲ子供の影響で私もちょっとハマってきたラブラブ!






Android携帯からの投稿