2日目は、みんなで新潟の水族館マリンピアへ行ってきました。予報がはずれて雨が降ったりやんだりのあいにくのお天気。しかも水族館、すごい混んでた。GWだから仕方ないかダウン





かえるママ日記



カイセイのリクエストだった水族館、イルカのショー、大喜びでした




3日目、福島最終日は自宅近くの運動公園へお散歩。愛犬ラッテも一緒に。





かえるママ日記-120505_1006~01.jpg





かえるママ日記-120505_1020~01.jpg



                      トリムの森という、アスレチック広場で。




それから、四季の里へ。最近では震災イベントとかの会場になってるみたい。この日もこどもの日イベントで、被災した子供達のイベントをやっていました。地震が発生した時間にいっせいに風船を飛ばして復興を願います。





かえるママ日記



                       カイセイも風船をもらっってスタンバイ。




かえるママ日記-120505_1449~01.jpg



                       わかりづらいけど、点々が風船。




前半は雨で残念だったけど最後の日はすごくいいお天気晴れ
じぃじ達に遊んでもらってママもゆっくりできたニコニコ 夜8時位に福島でて渋滞してたけど夜中2時頃に横浜帰ってきました。
「福島また行こうね」って楽しめたようで良かったニコニコ