連休第2弾は福島に帰省です。パパとも休みが合ったので5日の夜まで福島で過ごします。

2日の夜中2時半に家を出発

寝ているカイセイをそっと移動させる予定がそんなうまくは行かずあせる

すっかり目が覚めてしまって夜のドライブにテンションあがってた。

大雨の運転、十分に気を付けるようにパパにお願いしていざ福島へ!!

早めに出たから渋滞避けられるかなって思っていたけど、甘かった…東北道のってから宇都宮辺りから断続渋滞あせるちょっと予想してなかったからシビれたな
結局実家に着いたのが9時半!! お昼に観た渋滞の様子の全国放送に、なんとなんと家の車が映っていました!!水しぶきでナンバーはっきり見えなかったけど最後の数字あってたし隣に走っていたトレーラーよく覚えてたから確実に家の車でした(笑)


実家着いてからは久しぶりに会うじぃじとずっと遊んで、楽しそうニコニコ
広いし走り回っていました。
   かえるママ日記-120503_1529~01.jpg


午後からは、横浜にいるときからばぁばと約束していたオモチャを買いにトイザらスへ。 車が6台収納できるトレーラーを買ってもらってましたあせる

夕方からは自宅近くのアサヒビール園でジンギスカン&生ビール食べ飲み放題♪
帰省したときは恒例のアサヒビール園だけどいつ食べても美味しい~

   かえるママ日記-120503_1648~01.jpg