義母さんに電動自転車に子供乗せるシートつけていつでも使っていいよと言われたので、さっそくシートを買いに行ってきましたニコニコ

こどもの国のサイクリングコースで体験してから自転車がお気に入りになったカイセイ。私も自転車あると買い物楽だし。
電動自転車って結構高いから買うのはどうかなーって思ってたけど、義母さんあまり使わないからって。ラッキーでしたニコニコ

行きは自転車押して一緒に歩いて、帰りはスイスイ~ニコニコ
ちょっと怖いのか後ろに乗ってるときは微動だにせず(笑)降りるとかなり興奮していろいろ感想を言ってくれましたニコニコ
行く範囲はアピタ周辺青葉台辺りにだけど春に向けて活躍しそう音符



   かえるママ日記-120109_1546~02.jpg