昨日は18時半くらいに十日市場に帰ってきました。駅にパパが迎えに来てくれていてそのままバーミヤンに食事。帰宅してすぐに夕飯の支度は勘弁だから助かりました。


こっちに戻って来るまでがちょっと大変でした。

強風の影響で東北新幹線が遅れていて、座席指定していた新幹線が30分遅れて到着予定。

おかげで新幹線いっぱい見れてカイセイ喜んでたニコニコ


今回の帰省は二人だったからどうなるかちょっと不安だったけどカイセイも成長していて、手をやくことがなかった。おかげで私もゆっくりできましたニコニコ

次はいつ帰れるかわからないけど。おもいっきり自然の中で遊ばせてあげたいな。


   かえるママ日記-111204_1533~01.jpg


   かえるママ日記-111204_1525~01.jpg