福島についてからママの高校時代からのお友達に少しだけ会いに行きました。カイセイと同級生のゆうまくんニコニコ
トミカで遊び始めていたけどママばぁばが待っていたのでほんのちょっとの滞在でしたあせる今度はゆっくり行くね


帰宅する前にばぁちゃん家(カイセイにとってはひぃばぁちゃん)のとこに寄って来ました。シーズー犬のメロンちゃんが飛びはねてお出迎え。メロンの毎度の歓迎の儀式なんだけど、カイセイは初!! 犬は大好きだけど、やっぱりビックリしたみたいで顔がひきつってた(笑) お家帰ろうモードになってしまい、束の間の滞在。明日の法事はばぁちゃん家なんだけど大丈夫かな?


実家に戻ると「メロンちゃんいたね~」となんだかうれしそうに話していました。 顔がひきつってたけど結構楽しんでいたのかな??



私は夏の伊豆旅行で、お家帰りたいモードになった夜の出来事が福島でも再来しないだろうかと、かなり恐れていたのだけど…

大丈夫でしたニコニコニコニコニコニコ


台所に一人で行ってばぁちゃんに食べ物おねだりしたり、お風呂は「かぁちゃん先にあがって。」と一人でしばらく遊んでいました。
「そろそろ寝よっか」と布団に入って就寝ぐぅぐぅ

自宅にいるときよりおりこうさん!?

福島帰省は2年ぶりくらいだけど、ちゃんと成長してる~ニコニコ
よかったよかった音符