24日パパママカイセイパパばあばとで、ディズニーランドに行ってきました。



かえるママ日記


かえるママ日記


すごくいいお天気でした。 くつ脱いで座りだした(笑)


かえるママ日記

「スーパードゥーパージャンピングタイム」 最後の最後で子供達のひろばへ出て行くことができました。

なかなか大好きなミニーの近くに行けないようだったけど、なんとか、近くに行って頭なでてもらえた!


かえるママ日記

友達一家と同じ日に行くことがわかり、こんな偶然ないよねってことで、パレードを一緒に観ました。

ディズニー通の一家。最前列のとってもいい席本当にありがとう!

狙ったわけじゃないけど、この日は義母さんの誕生日。とっても喜んでもらえました。

かえるママ日記


                4兄弟!?


アンパンマンよりも大好きになったディズニーキャラクター。

本人、相当楽しめたようですゲ アトラクションはジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、

アリスのティーパーティー、イッツアスモールワールド、バズの。

バズのは、暗いしダメかな?って思ってたけど、全然大丈夫!母とそんなに変わらないスコアでしたゲ



風船が欲しいというので、何が欲しいの?と聞くと「ミニーちゃん!」

ミニーちゃん大好きになっちゃったみたいですニコニコ


かえるママ日記-SN3J00190001.jpg

帰ってきてからもミニーちゃんに向かって、ディズニーランドに行ったこと、楽しかったことを話していますゲ


去年の秋に行った時は、泣いてしまってアトラクションひとつも乗れなかったけど、今年は行って大成功音譜

ママもはしゃいでしまったし得意げとてもいい思い出が出来ましたーニコニコ