みなとみらいに久しぶりに行ってきました。目的は今月末に行くディズニーランドのチケットをディズニーストアに買いに行くためニコニコ

前日に海が見えるよと話すと、水族館に行くのと勘違いしてるようで、「サメいる?マグロいる?」と、ものすごく楽しみにしちゃっていて、期待を裏切ってしまうかと思ったけど…海見たら水族館忘れて大はしゃぎ!!顔真っ赤にして「かぁちゃん海だよ!!」と必死に教えてくれました。
   かえるママ日記-111113_1106~01.jpg


海からなかなか離れず目的のチケットがなかなか買えず。。先にお昼食べることにして、パパママも5年くらいご無沙汰だったワールドポーターズのフードコートへ。食後カイセイ絶好調になって「また海行く!!」再び臨港パーク辺りに戻って海見て。。クイーンズスクエアのディズニーストアになかなか行けないダウン


ミッキーのお店行くよ音符と気分を盛り上がらせてようやくチケットゲット。今日の任務終了グッド!でパパママ直結のみなとみらい駅から帰りたかったけどあせるカイセイ元気すぎるので横浜駅から帰ることに。途中横浜美術館で寄り道。トリエンナーレが終了し作品の撤去してました。

   かえるママ日記-111113_1317~01.jpg

   かえるママ日記-111113_1328~02.jpg


帰り道にあるアンパンマンミュージアムにも寄り道。クリスマスの飾りがかわいかったニコニコ
   かえるママ日記-111113_1412~01.jpg


日産本社のギャラリーで車に乗ったりして、
   かえるママ日記-111113_1501~010001.jpg

ようやく横浜駅到着~

いや~歩いたダウン

カイセイは電車の中で爆睡ぐぅぐぅ 今日はお天気も良くて海エリアとても気持ち良かったニコニコ
みんなお疲れ様!!