カイセイの遊びにちょっとした変化が。「お医者さんごっこ」「お店やさんごっこ」をよくやるようになりました。怪我するとこから始まって、救急車よんで病院ついて…あとは小児科での診察風景を事細かに、お薬をもらって飲んで完治。カイセイがお医者さん役だといいんだけど、私がお医者さん役をやらされると大変さげあせる
お店やさんごっこはトミカを並べて「どれにしますか?」「シールでいいです」「また来てくださいませ」とよく見てるな~と感心するくらい
にひひ
おかしすぎて、かわいすぎて笑ってしまうと「どうして笑うの」とおこられてしまいます。本人はとっても真剣なんだよね
にひひ

今まではおもちゃ相手の遊びばかりだったけど、日常の生活のごっこ遊びが加わってカイセイの世界が、また少し広がってきたように思います。来月末で3歳だもんね音譜早いな~