今日は会社のお友達のお宅へ遊びに行ってきました。

カイセイと同級生で4月生まれのはるき君は、約8ヶ月も違うから、やっぱりお話しも達者だし、遊びも高度ゲ

プラレールのモノレールがあるとのことなので、カイセイかなり前から楽しみにしていました音譜


かえるママ日記-111030_1325~01.jpg


正座で夢中になって遊んでいましたゲ


かえるママ日記-111030_1309~01.jpg


かえるママ日記-111030_1308~01.jpg


2人で遊ぶのではなく、各々遊んでるって感じだったけどとほほ

やっぱり興味のあるものは同じ。お互い今は電車よりトミカみたいで、楽しみにしていたモノレールはあまり注目されることなく、ひとりでグルグル~


お休みでお家にいたパパさんとも遊んでもらえてよかったね。

一番近くの同級生のお友達。また遊びに行くね~ゲ