昨日はそーたくんとゆうはちゃんが家に遊びに来てくれましたニコニコ

2月にそーたくん家に遊びに行った時は大泣きで帰りの電車でも大変だったので、今回ちょっぴり心配だったけど。。。

前日から、「そーたくん明日遊びに来るけど、楽しく遊べる?」と聞くと「うん、遊べる!」「ゆうはちゃんとも遊べる?」「ゆうはちゃんは来ないよ」なんて、ゆうはちゃんの方が心配な発言だったから心配だったけど・・・あせる


いざ当日ゲ駅にお迎えに行った時は毎度始めの人見知りだったけど、だんだん慣れてきてお家に着く頃には

「カイくんのお家~」「こっちだよ~」  なかなかいい調子~音譜


お昼食べて、一緒に車やおもちゃで楽しく遊んでいましたゲ 順番も守れたし「貸して、いいよ」「どうぞ、ありがとう」がお互いちゃんと言えていて、前回からの成長に母たちは感動でしたsei


かえるママ日記-110919_1314~01.jpg
      「アンパンマンどこだ~」「ここ!」

かえるママ日記-110919_1254~03.jpg


     さかな釣りゲーム。一匹釣るごとに交代。「どうぞ」「ありがとう」


ママ同士も今回始めてゆっくり話せる時間もできて昨日は満足な1日でしたゲ

ひつじさんのとこは転勤があるからこう気軽に遊べなくなるかもだけど、

この距離のうちに今後もまた遊ぼうねニコニコ



翌日。。。

カイセイ発熱びっくり 咳してたから風邪気味でハイテンションってのもあったのかな?!

そういうわけで、連休明けなのに、私は会社休むことに。

小児科行ってきたらもうインフルエンザの受付していて、来月上旬に予約してきました。

あー、この季節がまた来るーー悔し泣き