今回の三連休は節電営業の為パパの年間シフトが変わり、土日の休みが重なりました。
予定を立てていなかったので近場で遊ぶことに。
土曜日は川崎の夢見ヶ崎動物園へ行きました。無料の小さな動物園で何の動物がいるのかも分からずに行ってみました。あまり期待はしていなかったのですが、なんとシマウマ、ペンギン、ヘラジカなんかがいて結構楽しめましたニコニコ 中でもシマウマは超近くで見れてその迫力にパパママのほうが大興奮でした!! 来た甲斐ありでした!!


   かえるママ日記-110716_1347~010001.jpg


   かえるママ日記-110716_1349~02.jpg



日曜日は、パパの思いつき提案で金沢八景近くの海へ行きました。暑い中パパの釣りに付き合っただけの結果となりましたが…あせる 暑すぎたので直ぐに退散。

   かえるママ日記-110717_1038~01.jpg
パパ念願の一緒に釣りをすることが束の間ですが実現。


連休最終日の今日は、ママの大学時代のお友達きなちゃんママ&きなちゃんが遊びに来てくれましたニコニコ お友達が遊びに来てくれたからハイテンションアップ
きなちゃんにオモチャはい出来たり、一緒に絵本見ようと誘えたり、少しお兄ちゃんに成長した姿も見ることが出来ました。
今度は遊びに行くねニコニコプールよろしくニコニコ
   かえるママ日記-110718_1616~01.jpg