午前中、保育園から会社に電話がかかってきました。また発熱!?と恐る恐る出ると…

お外遊びの時、ぼ~っとしていて… とそのあとなかなか続かないので、へっ!?ぼ~っとしてるって報告!? かと思いきや、その後が重要。

おやつの時に飲んだ牛乳を吐いてしまったようです。でもクッキーは完食して、元気がなかったけど、だんだん元気になっています。 とのこと。 呼び出しって訳でもないし、元気になっているなら様子を見てもらうことにしました。
病み上がりだし、昨日保育園で元気いっぱいにはしゃいだから疲れちゃったかな?


昼過ぎに電話してカイセイのその後の様子を聞くと、給食も食べてお昼寝にはいったところでした。普段と変わりないようで安心しました。


お迎えはお休みのパパに早めに行ってもらい、私も一時間早く退社しました。

パパと公園で遊んでいるというので行ってみると、元気いっぱい!棒を振り回して遊んでいました。
   かえるママ日記-110414_1652~01.jpg


急いで帰ってきたけど、元気でよかったニコニコ


家に帰ってからは、ぐずぐずで大泣きの末にいつもより早く8時前に寝ましたぐぅぐぅ

まだ完全回復じゃないし、保育園の生活は無理しちゃうのかな。明日1日がんばって、土日はお家でゆっくりしようね(T_T)