土曜日、あいにくのお天気だったけど、パパがお休みだったので、お花見に行こう!と言うことになりました。

曇り空、パラパラ雨が降っていたのでお花見ドライブケロカー



かえるママ日記-110409_1259~02.jpg

             十日市場駅前から続く桜並木。


かえるママ日記-110409_1311~01.jpg


       瀬谷区の海軍道路。桜のトンネル~ 

       お花見道路渋滞できてました。

       カイセイ「さくら、きれ~」って言ってましたニコニコ


今年はまだ桜咲かないな~なんて言っていたらいつの間にか満開に!しかもちょっと散ってるしあせる

お花見自粛なんて聞くけど、みんながドンちゃん騒ぎしてるわけではないし、こういうのはありかと思います・・・





今日は朝からお天気。

パパが仕事なのでカイセイと2人で近くの公園にお花見に行こうかと計画を立てていたのですが。。。

なんだか熱っぽいショック! 昨日あたりから咳してたからちょっと気になっていたのですが、発熱してしまいました。

午前中小児科に言って薬をもらってきました。明日は保育園大丈夫かな?


機嫌はとてもよくて発熱してるとは思えないくらいなのですが。お家でまったり過ごしました。

あたたかくなってきたけど、まだ夜は寒いし、体調管理、気をつけないとショック!



かえるママ日記-110407_0748~01.jpg

         最近、よくこのぎゅっ!とした顔やりますとほほ