土曜日はそーたくんのお家に遊びに行ってきました。

駅まで迎えに来てくれて一緒にバギーでお家に向かいました。

カイセイは緊張していたのか、じっと前を向き一言も話さず・・・前日まで「そーたくん、ちは~」って言えたのにあせる


途中、川原がありカワセミがいました!!いきもの好きのカイセイは急に反応し「きれ~」と感激していましたゲ


お家について、ひつじママの作ってくれた美味しいランチをいただきました音譜

あまり食べないカイセイだけど、とってもおいしかったのか、モリモリ食べて、スープもおかわりゲ


お腹いっぱいになって元気になり、お遊びタイム。

立派なプラレールや車のおもちゃで遊びました。前回は一緒にゲラゲラ笑って楽しそうだったけど、母たちの思うようにはいかず。。。 カイセイは「おうち帰りたい~」と大泣きになってしまいました。。。ショック!

母たちもゆっくり話ができなくてちょっと残念な結果に。。。


前回楽しそうだったから、今回も期待していたんだけどな~ショック!  

嵐が過ぎ去ったみたいだったよね。 ごめんね汗


2人の写真も全然撮れなかった~唯一この写真。


かえるママ日記


次回会うのは先になりそうだけど、また一段と成長して二人楽しく遊べるようになってることを祈りましょう合格

お昼の準備とかいろいろありがとう。

いつか我が家にも遊びに来てね~ゲ