金曜日、熱が下がり回復傾向ですゲ


パパがお休みだったので、保育園はお休みしてパパに見てもらいました。

やっぱり、一人では見れず、義母さんと外にランチをしに行ったようです。熱は下がったとはいえ、家の中で安静にしていて欲しかったけど・・・

しかも、一足はやく、誕生日プレゼントを買ってもらったようです。


かえるママ日記-101210_1840~01.jpg

アンパンマンの三輪車。この後、家の中で押してくれ~と騒ぎ、降りた瞬間、他に気を引いて隣の部屋に隠しましたとほほ しかもなぜか、パパじゃないと、押してはいけないみたいで、パパ大変そうでしたゲ



本日、土曜日。咳と鼻水は出ているものの、朝から元気いっぱい!

大掃除を手伝ってくれるまでに回復しました~


かえるママ日記-101211_0941~01.jpg


 

ママばあばが妹のところにしばらく滞在しているので、今日は一緒にランチをする約束をしました。

我が家に来てくれるので、駅にばあばが着くまでひろばに行ってきました。

久しぶりにひろば。スタッフの方々は大きくなったカイセイにびっくりの様子でした。


かえるママ日記-101211_1052~01.jpg


   ダンボールハウスがパワーアップしていた!お化け屋敷です目


駅付近のファミレスでランチをして、我が家に寄ってもらいました。

しばらくすると、カイセイがお昼寝タイムに入ってしまったので、ばあばもさよならしました。

ばあばはいこれから桜木町をぶらぶらするようで。 るんるんで出かけて行きましたとほほ



今回の風邪はなかなか熱が下がらなくて、少々焦ったけど、回復して本当によかった~

今月の大イベントお誕生パーティーはなんとか元気で迎えられそうです音譜