秋限定メニュー。 | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪

こんにちは、カルダン店長の久永しんやです。

 

10月も後半に入り、

朝晩の冷え込みが強くなり、

秋が深まってきましたね。

 

秋は過ごしやすいですが、

夏の疲れがまだ抜けきらなかったり、

年末に向けての慌ただしさで

ゆっくりできない時期でもあります。

 

「なんかリラックスしたいなぁ・・・」

「ちょっと一息つきたいなぁ・・・」

 

そんな方のための「秋限定ヘッドスパ」!

 

 

ティーツリーの香りを新入荷し、

お客様に癒しをお届けする準備をしております。

さらに、今まで30分コースしかありませんでしたが、

15分コースもお選びいただけるようになりました!

 

ぜひ、お試しください!

 

 

カルダンのホームページはコチラから!