2020年になってました。 | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪

こんにちは、カルダン店長の久永しんやです。

久しぶりにブログを書くので、

どうやってログインするんだったっけって、

少々戸惑いました。

 

最近の僕はといいますと、

 

 

ヒゲを少々蓄え、貫録を出そうと試みているところです。

 

もちろん、お客様に満足していただけるように日々精進しております。

 

また、店内の様子や、僕のどうでもよい情報を更新していきたいと思いますので、

よろしくお願いいたします!

 

 

カルダンのHPはコチラから!