柳井へ。 | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪

 

こんんちは、カルダン店長の久永しんやです。

 

いってきましたよ、柳井市。

列車と新幹線で。

 

どうやっていくかご存知ですか?

 

板持駅から約1時間ガタンゴトンと厚狭駅まで。

 

厚狭から徳山まで、新幹線で。

こだまですよ。

滅多に乗る機会ないから逆に新鮮!

 

徳山から柳井まで、

またガタンゴトン。

 

きっちり3時間かかりました。

 

3時間、なにかをするでもない時間というのを

最近まったくとれていなかったので、

良かったなぁと思います。

 

あらかじめ3時間かかることがわかっていたので、

読もうと思って本も買っておいて正解でした。

厚狭までに少し寝てしまったので

最後まで読み切れませんでしたが。

 

その本につきましては明日、

ご紹介いたします。

 

お楽しみに!

 

 

カルダンのホームページはコチラから!