湯本温泉。 | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪

おはようございます、いつも元気なカルダンの久永しんやです。

 

今日は、仕事終わりに湯本温泉に行こうと思っております。

こんな寒いは温泉にゆっくり浸かるのが最高です!

もうずいぶん行っていなかったのでとても楽しみです。

 

そのあとは友人宅で、

ゆっくりお酒を飲もうかと話しております。

日曜日の夜は飲み始めると、次の日が休みということもあり

だいたい朝5時くらいまで飲んでます。

よくもまぁこんなに話すことがあるなと思いますが、

だらだらとあれでもないこれでもないと話しております。

 

まずは今日いちにち仕事をがんばろうと思います!

 

皆様も良い休日を!

 

カルダンのホームページはコチラから!