寒波。 | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪

こんにちは、いつも元気なカルダンの久永しんやです。

 

寒い!

1月並みの寒波がきているらしいですね・・・。

以前は、夏より冬がいいなぁと思っていました。

寒ければ着ればいいんだから!みたいな。

最近は、底冷えといいますか、芯から冷えるということを知り、

どれだけ着込んでも敵わないと思いました。

 

そんな寒波の中、長門市には他県から多くの警察官の方々が

お越しになり、警備等を行っているということで、

ほんとにご苦労様なことだなと思いました。

 

明日は天気が回復してくれたらいいですね!

 

 

カルダンのホームページはコチラから!