省エネルギーの日。 | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪

こんにちは、いつも元気なカルダンの久永しんやです。

 

みなさんご存じでしたか?

毎月1日は、省エネルギーの日だということを!

 

僕は知りませんでした。

そして、知ったきっかけも、

ブログのネタがなかったところからでした。

 

しかーし!

知ってしまったからにはするしかない、省エネルギー!!

皆さんも、ぜひ、地球にやさしく!!

 

 

カルダンのホームページはコチラから!