ギャップ。 | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪

おはようございます、いつも元気なカルダンの久永しんやです。

月曜日は暖かかったですね~。
夕方、サッカーをしたのですが、短パンでも全然やれるほどでした!

が、火曜日は一気に気温がさがり、風がとても冷たかったです。

そして今日は朝からしとしと雨が降って、また寒くなったように感じます。

もう3月なのになぁ~と思う反面、まだ3月だからなぁとも思います。

寒暖のギャップは体調を崩しやすいですが、気を付けていきたいです。

ぼちぼち桜の季節になってきて、あちこちでお花見が開かれるのでしょうね。
きれいな桜を眺めながら、ぼーっとしたいなぁと思います。


カルダンのホームページはコチラから!!