初雪! | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪

おはようございます。いつも元気なカルダンの久永信也です。

昨日に引き続き、今朝も朝から冷え込みますね。

そんななか、昨日は関東地方で初雪が降ったみたいですね。

学生のころは、雪が降ればテンションがあがったものです。
雪で遊べる!とか、学校休みになるかも!とか・・・。

しかししかし、いまとなっては全然そんなことはありませんね。
路面が凍ったら・・・とか、水道凍ったら・・・とか。
心配事ばかりがでてきますね。

それでも、子供たちのことを思うと、年に一回くらいはそんな雪の日があってもいいのかなぁとも思います。
こればかりは自分ががんばってどうにかできることではないので、天気予報を毎日確認します!


今日も皆様にとって素敵な一日になりますように。


カルダンのホームページはコチラから!!