萩in七夕⭐ | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪

こんにちは、カルダンの小野です。

こ8月6日、今日は七夕まつりです。
萩の田町のアーケードで七夕まつりがありました。
七夕まつりといえば‥そう!!
七夕飾り⭐


今年もたくさんの七夕飾りがありました!

来年の大河ドラマの「花燃ゆ」を題材にした花飾りもありました。


なかでも、好きではないのですが、ちょっと笑った花飾りがありました。


ズームにすると、


こんなところに小さなガンダムが‥(笑)


カルダンのホームページはコチラ から。