冷やし中華、始めました! | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪

こんにちは、久永信也です。


「冷やし中華、始めました」

よく見かけるやつですね。


べつに、始めたわけじゃないのですが、今回は冷やし中華の話。


どうやら、東北のある地域では、冷やし中華にマヨネーズをまぜるらしい。

冷やし中華の良さって、あのさっぱりあっさりなとこじゃないのかなーって。それにマヨネーズ足すと、なんかこってりしてくるんやないかなーって。

主観です。


とはいえ、焼き鳥にガーリックもあちらからしたら、珍しいのかな、って。


なんでもかんでも、好みの問題です。



カルダンのホームページはコチラ から。