秋吉台にてたそがれる。 | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪


時々たそがれたくなるカルダンの鮎川です!

月曜日の夕方に思わず空いた時間が出来たので、秋吉台にボーっとたそがれに行ってきました!


「秋吉台に行ってくる!」


「秋吉台に行って、何があるん?」


「何もないよ!」



よく交わされる会話です!(^_^;)


何があるわけではないけど、僕もよく分からないけど、ついつい行ってしまうのです。



CARUDAN Diary ~長門市・美容院・ヘアサロン~



そして行くたびに思うのは、自分のちっぽけさ。

もし秋吉台(地球)が生き物なら、もう何歳なのでしょうか?
僕が80才まで生きられたとして、秋吉台と比べると、あっと言う間ですね!まるで短距離走!ならば、もっと全力疾走せねば!と、思っちゃいます。

秋吉台に行くだけで、人の心を動かす、この力!
だから秋吉台に行っちゃうのかもしれませんね!


カルダンのホームページはコチラ から!!