ミッション・インポッシブル | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪


今週はスパイをして来たカルダンの鮎川です!

月曜日に福岡県の競技会代表選手のトレーニング会があったので、見学に行ってきました!
福岡県代表選手の見学って、何だかスパイみたいですね!(^_^;)

見学に行ってみて思ったのが、福岡県選手の作品が思ったほど、仕上がりがよくなかったのです。
もちろんその時その時に、人の体調は様々です。
が、昨年全国大会で3位になられた選手だったので、少し驚きました。

さらに、それに対しての指導者のアドバイスもそこまでしか言わないんだ!と思ってしまいました。^^;
山口県代表チームの方が、より深いトレーニング会をしているように感じたので、
このまま行けば、10月にはみんなよい結果を残せる!そう前向きになれました。

ひょっとしたら、大きな勘違いかもしれませんが、その勘違いが気持ちを前向きにし、体を動かし、突っ走り、結果を出せる!!そう信じています!(^^ゞ


カルダンのホームページはコチラ から!!