わくわくうきうきサマーキャンプ! | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪


こんにちは!いつも元気なカルダンの久永信也です!

今週の月火は連休だったので、県内同業者のキャンプに参加してきました!
長門支部は氷を調達する係だったので、仙崎にて調達!

CARUDAN Diary ~長門市・美容院・ヘアサロン~

キャンプは豊田湖で行われました!
今回のレクレーションは、大運動会!
徒競走からはじまった運動会。
事件は4種目めのぐるぐるバットで起きた!
ぐるぐるバットは10周したあとにゴールを目指して走るというものだったのですが、
びっくりです。まるで真っ直ぐ走れませんでした。
挙句、大転倒・・・。
チームは最後に大逆転で優勝でした。

それからはバーベキューで大盛り上がり。

夜遅くまで語りこみましたとさ♪


・・・あれ、このキャンプで写真撮ってなかったなってことで、
帰路で慌てて撮った一枚を最後に。

CARUDAN Diary ~長門市・美容院・ヘアサロン~

とっても充実の2日間でした!


カルダンのホームページはコチラ から!!