夢 | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪




こんにちは!いつも夢見る男、鮎川です!

先日の話ですが、九州で競技大会がありました。

また連日の徹夜。気力も体力もピークの中での競技でした!
練習通りとはいかなかったものの、なかなかの仕上がりでした!CARUDAN Diary ~長門市・美容院・ヘアサロン~

やりつくした僕は、表彰式までの時間にねむってしまいました。

あっと言う間に時間は過ぎ、表彰式…。
結果は準優勝!

県大会と同じ準優勝。
少し残念ではありますが、九州で準優勝はまずまずでしょう!と、コーチの言葉に慰められ…



…と、ベッドの上で目が覚め、いつもの朝。…ん!?夢?九州の大会は9月なので、やはり夢?
夢でまで、競技会とは。。。

でも、9月の九州での大会は夢でみた結果以上を目指したいと思います!



カルダンのホームページはコチラ から!!