そうだ、ホットケーキを食べよう! | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪


おはようございます!いつも元気なカルダンの久永信也です!

数年前、めちゃくちゃhまっていたもの、
それは・・・

ホットケーキです!

なんであんなにはまったのかわからないくらい、
休みたんびに焼いては食べ、焼いては食べを繰り返していました。
部屋には、ホットケーキミックスのストックがいつもありました!

なぜなんだろうと振り返ると、
やはり、憧れのようなものがあったに違いありません。

なににあこがれたかって・・・?


CARUDAN Diary ~長門市・美容院・ヘアサロン~

これでしょう!

こんなホットケーキにいつしか憧れを抱き、
追いかけていたのです・・・。

未だにこんなに素敵なホットケーキにたどりついたことはありません・・・。

やばい!
ホットケーキ熱が再燃しそうです!!
みなさんも、ぜひ!!



カルダンのホームページはコチラ から!!