こんなかんじです。 | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪





いつも元気だけど、最近鼻が高くなったカルダンの鮎川です!

やってしまいました!!出来ちゃいました!!あか…赤…赤く大きな吹き出物が!(;_;)
しかも鼻の天辺に!

先週、鼻の先っちょが妙に気になり、触っていたら…徐々に…ニキビが出来てきて、更に潰してしまおうと思い奮闘していると、さらに悪化!!
最終的には写真の様に真っ赤なトナカイの様な、酔っぱらいの様な。
今までにこんなに大きくなった事がないので困惑しております!!(>_<)
みなさん!いい治療法をご存知の方は、是非教えて頂けると、幸せます!!


CARUDAN Diary ~長門市・美容院・ヘアサロン~


あ、それともうひとつ。
月曜日にコンクールがありまして、第一部で準優勝することができ、10月に全国大会に出場する事も決まりました!
山口県代表として、全力を尽くして頑張ってきます!!\(^o^)/


カルダンのホームページはコチラ から!!