コンクール | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪


こんにちは、いつも元気なカルダンの鮎川です。

先日の月曜日にコンクールがありました。
僕はいつもの種目には出れなかったので信くんのお手伝い&応援に行ってきました。

信くんも初めての種目のため緊張と不安で、会場入りしてもそわそわしていました。
いつも僕も選手として出場しているときはこんな感じなのでしょうね。

信くんも初めての種目の上、アクシデントもありましたが、がんばりました。
結果、入賞にはなりませんでしたが、たくさんのことが学べ、勉強になったのではないでしょうか。

よし、次は僕!!絶対に優勝する!
コンクールは一人でしているのではなく家族や職場、先輩などたくさんの人の力を借り、迷惑をかけているのでから
結果を残して恩返しをしたいと思います。


カルダンのホームページはコチラ から!!