青年会議所 | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪


こんにちは、いつも元気なカルダンの鮎川です。

月曜日に長門青年会議所と萩青年会議所との合同例会がありました。
長門と萩の青年会議所会員を合わせると、約60名。

そんな中、今回リーダーという、僕にとって大役がまわってきました。

リーダーはなにをするん?
リーダーは例会の司会です。
司会なので台本もあるので、台本通りスムーズに進行すれば問題ないはないのですが・・・。

僕にかまずに読めと?よくかむ僕に?

「定刻となりましたので・・・」



「閉会宣言」

やりました。
かむことなくやれました!
そして理事長にも「Good Job!」をいただきました!
僕もこれで少し成長できたかな?



カルダンのホームページはコチラ から!