卒園式 | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪


こんにちは、いつも元気なカルダンの小野です。

先週、無事に保育園の卒園式が済みました。

今までの行事は雨が降って中止になったりしたことが多かったですが、
卒園式はすごく天気も良く
とても素敵な卒園式だったと思います。

入園したころは未満時で、
今では立派になった我が子の姿に感無量でした。


昨日は天気も良く、萩しーまーとまでお散歩しました。
萩しーまーとの河津桜はとってもきれいに咲いていて
つくしもみつけ
春を体いっぱいに感じることができました。


カルダンのホームページはコチラ から!