発表会 | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪


こんにちは、いつも元気なカルダンの小野です(*^▽^*)

先日行われた発表会のこと。

土曜日、娘の保育園生活最後の発表会がありました。

難しいダンスも、みんなと息を合わせてしっかり踊れていて、私は感動しました。

人前では恥ずかしがって踊らなかった年少時代。
今では堂々と踊っている姿が
うれしくてうれしくてたまりませんでした。

・・・が、家に帰ってのビデオチェックで発覚!
肝心な子供の姿が上半身しか写ってません。

とてもかわいい衣装だったのにもかかわらず、
上のほうだけ・・・。
残念でなりません・・・。

時間を戻すことができたら、撮りなおしたい・・・。


カルダンのホームページはコチラ からどうぞ!