なんとも華やかな。 | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪


こんにちは、
今日ようやく髪を切ります!!カルダンの鮎川です。

月曜日から成人式の振袖の展示会を開催しているので、月曜日もお店に来ました。
僕が来たときにはお客様のピークは過ぎていましたが・・・。
多くのご来店、ご成約、ありがとうございました。

振袖をゆっくり近くでたくさん見る機会がなかったので、少し興奮してしまいました。
赤、ピンク、黄、グリーン、黒など色鮮やか!!

CARUDAN Diary ~長門市・美容院・ヘアサロン~  
CARUDAN Diary ~長門市・美容院・ヘアサロン~

こんな素敵な振袖を着て出る成人式は一生の思い出ですね。
ただ、一着しか着れないのが残念!
結婚式の様にお色直しがあればな、と思っちゃいますね。

そして。お店をでて、家に帰る前にドライブをしようと秋吉台へ。

秋吉台の下の交差点で赤・青・白と鮮やかな車たち・・・。
ランボルギーニにフェラーリやないですか!?
大正洞でミーティングをしていたようで40台くらいのスーパーカーたちが。

CARUDAN Diary ~長門市・美容院・ヘアサロン~

色鮮やかな振袖から車まで、
なんとも華やかな一日でした。


カルダンのホームページはコチラ から!